[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2011-06-09

[未分類]

☆お気に入り☆

毎晩寝る前にどれか1冊読んでいます

中でもよく見ているのが菅野結以ちゃんの本です

CAG952LQ.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(1)14:09

2011-06-08

[未分類]

☆面接☆

今日は夕方から面接なんです
 
結構緊張・・・。

面接なんて6年ぶりだ・・・
CAKN8VGN.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:08

2011-06-08

[未分類]

☆癒し☆

最近仕事を辞めたときにもらったアロマのやつにはまってます

どうやら空気洗浄機でもあるらしい

リンゴの香りのするのをいれて

毎日癒されてます

CAJHC0S2.jpg


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:08

2011-05-11

[未分類]

まさかの・・・

仕事もやめて早1ヶ月がすぎました

久々に体重計が目に入り乗ってみたら・・・

まさかの9ヶ月前より5キロ増えてる~

念のため一回降りてもう1回計ったが変りなし・・・

へこむ~

チョット今日から頑張ろう

体も鈍ってるから朝はまずは、1時間から歩くかな

今日は雨だから押入れから久々にWillフィットを出してきて

30分くらいした

これもしていかなあかんなっっ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:11

2011-04-21

[未分類]

☆復活☆

久々に復帰しました~

先月の3月31日を持って5年間していた

保育士を退職しました

まぁ~今だからいえるものの毎日大変でした

やめてこの1ヶ月は体を休めています

今は少し落ち着いたし、これからは正職ではなくバイト感覚で

働いていくので気持ち的にも余裕がもてるようになったので

またこのブログを始めようと思いました

これから沢山書いて、沢山ブロ友をつくるぞ~

さぁ~今からみんなに挨拶でもしにいくかな

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:21

TOP
